竹内朱莉誕生日イベント

TOKYO FM HALLでの竹内朱莉誕生日イベント、2回目に参加しました。
普段「平日休めない」と言ってる人が、何故タケちゃんの誕生日に?
昨日休み取ってたんだがチケットが手に入らず、振り替えたから久々に平日イベント参加出来ましたさ。
 
 
「かわいい」と言われる照れ隠しか、顔隠したり、ふて腐れるタケちゃん。
今回はサプライズで宮本佳林中西香菜登場。
2人はタケちゃんの楽屋に潜んでて、タケちゃんがステージ上で客にいじられるのを聞いてたみたい。
「楽屋汚い!」
と言うかななんは、タケちゃん私物の服を着て、靴を履いて登場(楽屋漁った模様)。
「それ、あたしの!その帽子、あたしのでしょ!」
と誕生日グッズの帽子とTシャツも買わずに装着してたかななん(笑)。
カリンちゃんは用事とか言ってたけど、来たからタケちゃんびっくりしてました。
2人が後ろで見ている中、イベント続行。
抽選で当たった席のヲタを現す一字を習字で書いたり、事前に募集していた無茶ぶりや質問に答えました。
『可愛くウフフと言って下さい』とか
『振り向きながら大好きと言って下さい』とかだったので
「この中、こんなんばっかりかい!!」
と怒鳴ってました(笑)。
なお、ミニスカート姿でしたが「もう二度と着ないかもしれない」とか言ってました。
 
ミニライブは6曲。
名前分からないので知ってるのを書くと、
Seventeen's VOW℃-ute
21時までのシンデレラBerryz工房
・どっきどきLoveメール(松浦亜弥
・Big dreams(℃-ute
を歌いました。
(他は、曲は知ってるが名前が出て来ない)
 
なんか、淡々と進めたがる癖あり…。
ミニライブは真ん中で歌ってましたが、これは両翼のお客さんの為に左右に移動すること覚えたら良いかな。
タケちゃんはまだセブンティーンで、21時までのシンデレラ(21時以降は仕事出来ない)なので40分くらいで終了。
握手は無く、お見送りと手書きの手紙を渡して終了でした。
(一昨年の誕生日イベントでも配ってました。去年は僕は℃のハワイで参加出来ず)
とりあえず以上!