LaQua新曲イベント

東京ドームシティLaQuaでのBerryz工房新曲イベントに行きました。
髪がいい加減、「銀魂」の銀さんの色違いみたくなって来たので散髪してから行ったものの、なんと「握手券つきCDは完売」でした。
まあ握手無しでもライブを見たいから、そのまま居残りました。
 
ミニライブは
恋の呪縛
・ロマンスを語って
・ライバル(2回目)/すっちゃかめっちゃか(3回目)
・抱きしめて抱きしめて
・本気ボンバー
MC
・永遠の歌
でした。
 
MCは、2回目は「11月15日は蒲鉾の日」ということで、夏焼雅が蒲鉾愛を熱く語ってました(笑)。
3回目は寒くなって来たから「みんな、寒さ対策何やってる?」と客まで交えた感じのトーク
「本気ボンバー」の「夏じゃん」って歌詞にまで「もう冬だよ」と文句言ってました。
そんな中、
「暑さ対策はねえ」
と言い間違う熊井友理奈(笑)。
汗かきまくってても、暑さは無い(笑)。
なんか着るものの話になったから、内容はよく分かりませんでした。
薄着ってイメージがあるのがももち。
桃子「基本素足なんだけど、黒いタイツって脚を細く見せる効果があるんだった。ちょっと考えてみよう」
千奈美「無駄だよ」(ちょっと聞こえなかったが多分)
桃子「あんたに言われたくない! 普段からタイツはいてるような色してる癖に!」
千奈美「そんな事言って! 握手会の時千奈美のファンの方たちから『千奈美ちゃんをいじめるな』って言われるんだからね!」
まあ、仲良く喧嘩しな(笑)。いつも通りだ(笑)。
 
てな感じのミニライブだけを見て握手は無しの参戦でした。
そんで優先エリアにも入らず、一般ゾーンをフラフラ歩きながら、日米野球を見に来たような人たちの声を聞く。
ももちの知名度が高すぎる!
とりあえずももちを見る為だけに家族連れが来る。
そしてVTRでPVを流していると、熊井ちゃんを見て
「あの子かわいい」
と言ってました。
そして、遠くからでも熊井ちゃんはよく見える(笑)。
肩車で見てる子供たちには、熊井ちゃんの他はももち結びがアイコンとして分かりやすいみたい。
こんな感じでした。