TIKI BUN個別握手会

ベルサール汐留でのモーニング娘。'14「TIKI BUN」発売個別握手会に参加しました。
 
第1部
石田亜佑美
ベリーズで雑誌にグルメ記事書くことについて話しました。
娘。で仕事受けたようで、全員持ち回りみたいです。
 
 
第2部
道重さゆみ
僕「26日の卒コン落選でした…」
道重「えー、かわいそう」
僕「慰めて下さい」
道重「よしよし、よしよし」
それは、あやすってことじゃないかい?
 
 
第3部
飯窪春菜
今日も僕は「進撃の巨人」の訓練兵団マントで参戦してました。
僕「二十歳のお誕生日おめでとうございます」
飯窪「ありがとうございます!」
僕「二十歳なんで、あやちょと一緒のディナーショーとか企画して下さい」
飯窪「それ素敵ですね」
時間が来て身を翻したら、マントに反応!
飯窪「あ〜!」
飯窪「リヴァイみたいです!」
いやいや、僕にリヴァイは褒め過ぎ(照笑)。
 
 
第4部
佐藤優樹
ブースに入ったら、仕切に隠れてやがった(笑)。
優樹「何じゃ? ハリーポッターじゃ!」
マントに反応。
優樹「はあっ!」
なんかカボチャの妖精になったようで、身を膨らませて威嚇される(笑)。
こちらも同じ動作。
カバディみたいに机挟んで円運動し合う(笑)。
スタッフ「そろそろ時間です」
とりあえず慌てて握手し、ハリーポッターでなく「進撃の巨人」のマントと明かすと
優樹「なんだ、そっちか」
と言われました…。
 
道重さゆみ
今日2回目。
中々さゆ握手券は取れない事、じっくり話せるのは今しかないと、卒コン頑張って話をしました。
 
 
第5部
娘。はBerryz工房と違って影アナで遊ばないと思ってましたが…
『やっほーたぃ!』
『今、何人くらいいます? 百人?え?5人?六百人?』
『隣にオダベチカがいるんだけど、話してくれないの』
誰が影アナかは分かるっしょ。
第5部は番組の企画でカメラが入るとか。
 
鞘師里保
書道の話をしましたが、冷静に「はい」と返されるだけでした。
 
工藤遥
僕「ちょっと古い話ですが、ニューヨーク公演お疲れ様でした」
遥「おお!ありがとうございます」
僕「どうでした」
遥「凄い良かったです」
僕「小学校の頃から頑張って来たんだし、いい刺激になったんじゃないですか」
遥「本当にそうです。良かったです」
てな感じでした。
 
以上