湘南工科大学松稜祭ライブ

湘南工科大学の大学祭・松稜祭のBerryz工房ライブに参戦しました。
昨日の雨から一転、晴れ間も見える天気でした。
ライブは13時からの明和電機トーク&ライブから。
こっちのトーク&ライブも楽しかったです。
なんか「周り全部ベリヲタだから」みたいな不安があったっぽいですが、ベリヲタは盛り上げ上手だから「社長」コールとかあり、明和電機の人も喜んでくれたみたいです。
 
その後14時からベリのライブの筈が、マイクチェックで20分押し。
にも関わらず佐紀ちゃんのマイクが入っていないという不手際。
あと時々突風が吹き、ベリメンのスカートをマリリン・モンローの映画「地下鉄」だったかみたいに吹き上げていました(笑)。
 
セットリストは
1.世の中薔薇色
2.本気ボンバー!!
MC
3.ロマンスを語って
4.愛のスキスキ指数上昇中
5.付き合ってるのに片想い
MC
6.アジアンセレブレーション
7.すっちゃかめっちゃか
8.ライバル
9.cha cha SING
10.永遠の歌
でした。
多分マイクチェックのごたごたでトークが短くなり、アンコールが無くなったかと。
(15時にステージ終了は決まっていた)
 
トークではももちが
ル*’ー’リ「今日初めて私たちを見るって人〜?」
と聞き、ヲタが例によって大挙挙手すると
ル#’ー’リ「へ〜」
と呆れてました(笑)。
僕は前の方にいたから分かりませんが、実際湘南工科大学の学生はどれくらい見てたんだろ?
5号館だったかから見ていた学生は確認しましたが。
終わってから見ていたおばちゃんたちの会話で「ももちは分かった」とあり、知名度凄いなあ。
とりあえず以上。
 
学祭自体も参加しましたよ。
ライブだけ見て帰るんじゃもったいないし。
屋台ものとかも食べましたし、展示も見ました。