ミュージカル『SMILE FANTASY』観劇

皆既月食が雲の具合でビミョーそうだったので、観測するのやめて急遽スマイレージのミュージカル『SMILE FANTASY』を見に行きました。
当日券です。
 
僕がレポ書くの苦手な現代劇、というか、かなりの賑やかな劇なので、それに倣って系統立てずに書きます。
(多少はネタバレせざるを得ません)
 
 
 
基本的に『別な世界のスマイレージというアイドル』が、「もしアイドルになっていなければ、どんな恋愛をしていたか」を語り歌で現すミュージカルです。
ただ、その世界でも仏像好きだったり、まろだったり、おでんだったり、省エネだったりと基本は変わらない(笑)。
 
日本は「やったるちゃん大国」という国に革命が起きて変わるらしい(笑)。
ただそこのかななん総統は、秘密結社鷹の爪の総統っぽい(笑)。
 
ぁまのじゃくの斎藤先輩をリアルに見た(笑)。
 
かにょんはメタ発言担当。
 
とりあえずあの世界でも、スマイレージはスケジュールきつきつ、事務所は鬼らしい(笑)。
ただしマネージャーはスマイレージの遅刻で毛が抜けるとか。
 
全員倒れた後
「皆さんのスマイレージコールが必要です」
タチアガール
って、あれ?7月15日の武道館で見たような(笑)。
 
たぐっちは相変わらず小さいが、みなみなはなんか貫禄出て来てないかい?
 
あやちょとかにょんは、歌い方が上手いなぁ。
伝わってくるというか。
かななんは、高音は不安定だが、低音は迫力ある歌い方が出来るようになった。
リリウムでやっぱりパワーアップしたと思う。
 
 
 
終わってからは、あやちょとかにょんとのハイタッチ会でした。
ま、お疲れ様、良かった、くらいしか言いませんでしたが。
 
とりあえず予定外の参戦でしたが、楽しみました。
(月も出てないし)
以上!