真野ちゃんイベ参戦

TOKYO FM HALLでの真野恵里菜 PLATINUM ANNEXイベント、1回目に参加しました。
2回目がトーク中心、1回目と3回目がライブ中心のイベントでした。
 
セットリストは
黄昏交差点
・私の魅力に気付かない鈍感な人
・Tomorrow
元気者で行こう!
・天気予報があたったら
・バンザイ!〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜
 
でした。
 
今日は真野ちゃん日和(台風接近中の大雨)(笑)。
でもまあ、そんなの関係なく盛り上がり、汗をかきました。
真野ちゃんからのプレゼントとして、4名に「パトレイバー」のポスターにサインしたものがありました。
自分も持ってない、母親が聞いたら欲しがるものだそうです。
(ただしパトレイバーは来年5月まで撮るから、またポスター貰えてプレゼントに出せるチャンスはあるとか)
真野ちゃんからのお知らせとして、来年1月に東京と大阪でディナーショーの告知がありました。
冬ハロがあるが、
「1日くらいは予定空けておいて下さい」
だそうです。
 
6曲35分と少ない気はしましたが、定期的に音楽イベントやってくれたらありがたいです。
終わってから、ステージ上で握手会でした。
荷物は椅子の上に置いてけという、他とは違う形。
物々しい警備や剥がしもなく、軽く会話して手を振って貰って、気持ち良く終われました。
 
以上!