「愛はいつも君の中に/普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」個別握手会

浅草ヒューリックホールでのBerryz工房愛はいつも君の中に普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』個別握手会に参加しました。
とは言え、僕の握手レポはやめて、握手会前の影ナレを書きます。
ぶっちゃけ、そっちの方が面白い(笑)。
 
影ナレは無かった回もあります。
1回目:
千奈美「ももちの体重85kg!むちむちももち〜!」
千奈美「はじめます!」
 
2回目、3回目は無かったような。
 
4回目:
桃子「これから握手会をはじめます。皆さん、準備はよろしいでしょうか?」
あまりにもおしとやか過ぎて不思議がられました。
 
5回目:
桃子「これより須藤茉麻、ソロライブをはじめます!チャーチャチャッチャッチャ♪(『WANT!』のリズム)」
茉麻「優しく肩とか〜♪」
桃子「はい、ありがとうございます。次は〜、熊井友理奈ソロライブをはじめます」
熊井「待って!今接着剤使ってるんだから」
桃子「では続いて夏焼雅ソロライブです。はい、すっ!ぺっ!」
ヲタ「すっぺっしゃっるジェネレーション!!」
桃子「チャーチャーチャー♪」
雅「♪」
桃子「はい、次は…」
ヲタ「え〜!?」
桃子「菅谷梨沙子による『粉雪』でございます」
ヲタ「おお〜!」
桃子「歌わないそうでございます。では、熊井友理奈による『ミニモニ。じゃんけんぴょん』です」
熊井「え〜?歌うの?」
熊井「白上げて〜赤上げて〜じゃんけんぴょんのじゃんけんぴょん♪」
熊井「ほにゃららら〜♪」
熊井ちゃん、歌詞がテキトー(笑)。
桃子「次どうする?千奈美歌う?」
桃子「ただいま、清水待ちで〜す」
桃子「はじめられるそうです。じゃはじめます!」
まさか、熊井ちゃんミニモニ。ほぼ一曲を聞くことが出来るとは(笑)。
 
6回目:
なんか千奈美が台か何かの上に登って、仕切りから顔を出してこっちを見てる。
ヲタが手を振る。
千奈美ティッシュを振る。
ヲタ「それ、さよならでしょ(笑)」
そこに熊井ちゃんがマイクを持ってやって来る。
千奈美「皆さんこんばんは、Berryz Station 1422、キャスターを勤めます徳永千奈美です。Chicken Curry!」
なんかはじまった(笑)。
熊井「皆さんこんばんは。コメンテーターを勤めます、宇治茶大好き大使熊井友理奈です」
千奈美Berryz Station 1422は毎週日曜24時30分からお送りしておりますが、本日はこの前に放送していた野球が長引いた為、そろそろお別れの時間です」
ヲタ「ええ〜?」
熊井「いや〜、野球凄かったですねえ」
千奈美「ではまた来週」
熊井「(何やらハングル)」
千奈美「この後はスマイレージステーション1422です。スマイレージ、応援しています(棒読み)」
そして
茉麻「爆ナイはじまります」
雅「はい、アシスタントを勤めております、夏焼雅です!」
茉麻雅ちゃん、最近暑いけどどうよ?」
雅「どうって?(笑)」
茉麻「おれ、夏バテなんだよ〜」
雅「はい、おしまい」
ヲタ「ええ〜?」
雅「これから握手会はじめますが、皆さん、好きなメンバーに気持ちを伝える準備は出来ましたか〜?」
ヲタ「は〜い!」
雅「ちゃんと好きなメンバーには好き!って気持ちを伝えて下さいね〜」
ヲタ「………」
握手会を前にどでかいハードルをヲタの前に設置した雅ちゃんでした(笑)。
 
何だって脚本も無いのに、ぶっつけでこんな小芝居出来るんだ(笑)。
ある意味握手会より楽しい。
レポは以上!