℃-ute2014春ツアー千秋楽

パシフィコ横浜での℃-uteコンサートツアー2014春「℃-uteの本音」千秋楽に参戦しました。
本日は℃-uteライブ千秋楽らしい矢島日和(雨模様)。
まあ降ったり止んだりで、全体としては降らないで済みましたが。
 
新曲「The Party」がアンコール明けに入りました。
千秋楽スペシャルということで、オーラスに「JUMP!」が追加されました。
 
トークでは、岡井家当主ケンちゃんの話題が(笑)。
去年、岡井家では沖縄に家族旅行をしたそうです。
その最中、ケンちゃんはキャバクラ行ったとか。
千聖Twitterに「岡井ちゃんのパパをキャバクラで見た」と上がってたとかかまして、
「いや、沖縄のおじさんに行こうって言われて…」
と白状させる。
今年、ナルチカ沖縄(兼FCツアー)の後、少し休みを貰って岡井家再び沖縄宿泊。
去年と同じ旅館に泊まり、忘れた頃に
「去年キャバクラ行ったみたいですが、誰が行こうって言い出したんですか?」
と質問したママ。
「ケンさんが『沖縄の女を見てみたい』とか言い出して…」
千聖曰く
「この瞬間、流石に見損ないました。家族や恋人がいる男の人は、つき合い以外ではキャバクラとか行かないで下さい!」
…つき合いならいいのか?
千秋楽のトークこれかい(笑)。
 
アンコール明けのMC。
ポールダンス出来て良かった、とか、ちょっと大人っぽ過ぎるんじゃないのと言われたがやり切ってカッコイイ方に持っていけた、とか言ってました。
今回のツアー、メンバーも色々思ったみたいだし、ブログのコメントとかで厳しい事書かれてるのも見たとか。
「やり切って、突き抜けて『カッコイイ』まで持っていこう」
という結論に至ったのが℃-uteらしいですな。
そして
舞美「新曲『The Power』の歌詞で、皆の支えが力になるとかあって…」
舞美「『The Power』歌いながら、ちょっと涙が…」
早貴「待って!新曲『The Party』だから。曲名違う」
千聖「『That's The Power』にそんな歌詞あったかな?って思った」
舞美「似たような名前だから間違えちゃった!」
締まらないリーダーでした(笑)。
 
雨は
舞美「やませておきました!」
と言ってましたが、ダブルアンコールの挨拶後、なっきぃ
「雨が降って来ない内に帰って下さいね」
と言ったら、一斉に帰り始める、℃ヲタならではの「雨への警戒」が笑えました。
以上!