春コン千秋楽参戦

中野サンプラザでのBerryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春「リアルBerryz工房」千秋楽に参戦しました。
本日は病院の予定でチケット持ってませんでしたが、診察があっさり終わったので15時半過ぎに中野に駆け付け、当日券で千秋楽に入りました。
ついでに新曲CD予約ハイタッチ会も。
 
このツアー、少ないながら3回入りまして、どれ一つ同じセットリストには当たってません。
最初は初日に入ったので、研修生がいませんでしたし、千秋楽は研修生のメンツが一部違い、また6月4日発売の新曲『愛はいつも君の中に』がアンコール明けに入ったので、同じパターンでも違うものでした。
今日は、連休中にインフルエンザで倒れた熊井友理奈復活。
 
トークでは明後日から始まるミュージカル『戦国自衛隊』の話題に。
夏焼雅の男装は自分から見てもイケメンだそうです。
メンズ用のメイクで、かっこよくなってるそうで。
菅谷梨沙子も台詞回しが完璧男子とか。
本人「いやん」と照れてましたが(笑)。
清水佐紀ちゃん、完成形は「カワイイ男子。女の子には人気」みたいですが、稽古中はその髪の多さからカツラが合わず、頭がでかくなってしまい、雅ちゃん梨沙子もまともに見ると演技が出来なくなるそうです。
カツラを切って調整して、今は良くなったみたいですが。
こういう「大変だったね〜」話について来られない、長尾景虎役の熊井ちゃん
インフルエンザで稽古も遅れたんだろうな。
川*^∇^)||「明日、明後日で頑張って…」
ノノl∂_∂'ル「明後日は初日だから」
御実城様、初日には演技完璧にして来てね!!
 
千秋楽の挨拶。
从´∇`从「10年前、ここの会場の真ん中の通路のとこまでしかお客さんがいなかった」
从´∇`从「今は2階席の後ろの方までお客さんが入っている。応援してくれてありがとう」
徳永千奈美がまともな事を言うと
ル*’ー’リ「千奈美!熱ないよね?」
ノノl∂_∂'ル「千奈美がまともな事言ってる…」
と体調を心配されてました(笑)。
熊井ちゃんは、いつものまとまりのないトーク
今思えば、体調悪くてうわごと言ってたのかもしれない…。
 
ハイタッチ会、熊井ちゃんは体調不良で欠席でした。
千奈美は僕が誕生日Tシャツ着てたの目ざとく発見しやがりました。
「ライブ楽しかった」
だけ伝えて来ました。
以上!