ももち公開放送

代々木STUDIO VIVIDでの『沈黙の金曜日』嗣永桃子ゲスト出演公開放送を見に行きました。
ももち目当ては大体50人くらいかな。
この放送、アシスタントは乃木坂46の子なので、そちらのファンも見に来ていました。
秩序立って観覧しましたよ。
 
ももちはいつものももち結びに、桃マーク入りのピンクのパーカー、白のスカートに、ピンクメインのストライプの靴下(弟と共有じゃないな(笑))でした。
ネイルは何も塗ってない感じ。
イヤリング及びピアスも無しです。
アクセサリーも無しなので、かなりすっぴんなアイドルですな。
(そういや放送で、学割使えなくなったとか言ってたし、相変わらず無駄遣いはしない貯蓄アイドルだなぁ(笑))
 
22時ちょい過ぎから22時40分ちょい過ぎまでの40分の出演。
ブースの外に一瞥もくれない、完全仕事モードでした…。
放送で、
「かわいさは完璧だし〜」
みたいなことを言ってたので、『アイドル界のベジータ』と言われ、笑いました。
ただももちは、ベジータをよく分かってないっぽいので、本当にテレビとか見ない子なんだなぁ…。
(ももちにはアニメネタがほとんど通じない)
 
観覧時間は約5分。
自分は2回見られました。
終わってからお見送り。
あ!
ピンクのパーカーの下は茶色のトレーナーかい!
キャラがちょい崩れてるぞ(笑)。
そういや、ももち結びは「夢と希望で固めてる」じゃなく、普通に整髪料(ケープ)の名前出してましたし(笑)。
 
タクシーから集まったヲタに手を振ってくれました。
以上!