スマイレージLaQuaイベント参戦

東京ドームシティLaQuaでのスマイレージ新曲発売イベント、2回目と3回目に参加しました。
本当は1回目やタワーレコード新宿店でのお渡し会にも行きたかったのですが、睡眠障害から来る朝起きられない症状で行けませんでした。
(仕事がある日以外もどうあっても身体を動かせない症状が出る。サボりでもないし、ヲタ事でもこうなるから辛い)
 
さてイベントですが、面白いトークは無く、歌と握手会でした。
セットリストです。
 
【2回目】
エイティーンエモーション
ミステリーナイト
タチアガール
ええか!?
ヤッタルチャン
 
【3回目】
ええか!?
ミステリーナイト!
夢見る15歳
私、ちょいとカワイイ裏番長
エイティーンエモーション
 
何度も行ってる人には今更かもしれませんが、ライブ中心のイベントでセットリストを変えて色んな曲を聞かせるのは良いことだと思います。
トークでは武道館でのライブを宣伝していました。
今日は2回目の握手会の最中にCDが全部売り切れましたし、武道館のチケットも結局はちゃんと売り切れると楽観的に考えてます。
 
握手会の時、以前のLaQuaでイベントした時のTシャツ、ARのスマイレージTシャツで参加しましたが、和田彩花は反応無し、福田花音
「あー!前にここでイベントした時のARだ!」
と覚えていました。
 
あとは、武道館のチケットちゃんと買ったことや、次の舞台仕事期待してる、ラジオ毎週聴いてますよ、という話をして来ました。
竹内朱莉
「ぶっちゃけ、美術の話とか嫌でしょ?」
と聞いたら、なんとも言えない表情になりました(笑)。
それが返事かな(笑)。
(タケちゃんは二千字で感想文提出しないとダメだからなぁ(笑))
高速握手会だから、伝えたいことを全部は言えなかったのは確か。
 
握手会で何遍も何遍もループしてる人を見ますが、以前は明らかに飽きた表情になってたりしましたが、今日は空いてる時間に田村芽実が踊ってたりと、まあループしまくりを流す技を覚えましたかね。
終わって、あやちょが挨拶し去って行きました。
去り際、あやちょ著「乙女の絵画案内」の本を振りながらアピールしたら、なんか指差されてニヤリとされました(多分)。
以上!