幕張新都心イベント参戦

イオンモール幕張新都心店での新曲「Love take it all/心の叫びを歌にしてみた」発売イベント、1回目に参加しました。
最初リハーサルをし、8分遅れでスタートしました。
 
セットリストは
・Love take it all
・キャンパスライフ
FOREVER LOVE
・Midnight Temptation
・心の叫びを歌にしてみた
でした。
今日はインフルエンザで中島早貴が休み。
たまになっきぃパートを担当が歌詞を飛ばしたりしましたが、まあそれがライブ(生きてる)たる所以。
 
トークではPV撮影の話が出ました。
発売は3月ですが撮影時はまだ寒く、なっきぃはジャケット写真で鼻が赤いとか(笑)。
また岡井千聖はコーヒー持ってるシーンがあるが、実は凄く冷たかったと。
温かいのを貰ったが、待ってる間に冷たくなったと矢島舞美が言ってました。
イメージとしては「Crazy完全な大人」のパワーアップ版とか。
この説明時、萩原舞
「私たち、『Crazy完全な大人』って曲があったんですが」
と言った為、ちっさーから
「あったって…、無くなってないから(笑)」
とツッコミ入れられてました。
 
告知はナルチカライブ、ひなフェス、台湾ライブ決定、単独ライブでした。
鈴木愛理
「千葉では市川でライブをします。…自分で言うのもなんですが、この日私二十歳の誕生日ですので、出来れば来て下さい」
と照れながら言ってました。
ちっさーとまいまいが「私たちが言えば良かった(笑)」と言ってました。
 
終わってから握手会。
最初は女性限定スペースの客から。
女ヲタでも愛理のとこで立ち止まって話し込むので、後のちさまいが暇してました。
2階スペースに岡井家(両親と下の妹)が来ていたので、ちっさーはそっち見てばっかり。
とりあえず自分の握手の時は、高速だから長々話せないので、台湾ライブ行きたいと思ってます、くらいしか言いませんでした。
愛理には市川コン行きますと言いました。
舞美が
「是非来て下さい!一緒に楽しみましょうね!」
と目茶苦茶力強く握手してくれました。
 
以上!