娘。個別握手会

ベルサール汐留でのモーニング娘。'14個別握手会に参加しました。
今日の衣装も「黒子のバスケ」誠凛11番ユニフォーム。
 
■第2部
飯窪春菜
僕「最新の、はるなんのオススメの漫画は?」
春菜「最新?…う〜ん…最新…」
しばし考え
春菜「『ミュージアム』とか」
もう一つ言ってましたが、覚えられなかった…不覚。
ヤングマガジンの漫画なのね)
 
工藤遥
ブースに入るなり
遥「おお〜!」
誠凛ユニに反応。
僕「『黒子のバスケ』のキャラで一番好きなのは?」
遥「黄瀬君!」
即答でした。
(モデルがいいのか?マネっ子能力がいいのか?あの性格か?)
 
佐藤優樹
ブースに入ったら、謎の踊りをしてた…。
僕「なに踊ってたんです?」
優樹「うへへ〜」
優樹「ん?」
ユニに反応。
僕「これ、何のコスプレか分かります?」
優樹「わかんない」
僕「『黒子のバスケ』ですよ」
優樹「?」
そこで踊ってごまかすな!(笑)。
 
譜久村聖
僕「実は今年初めてなんで、あけましておめでとうございます」
聖「あはは、おめでとうございます」
僕「今年の目標は?」
聖「時間をきちんと使えるようになります」
僕「娘。としては?」
聖「音程がしっかり取れるよう、レッスンしていきます」
う〜む、紅白目指すとかまた武道館とか聞きたかったが…。
 
■第3部
鞘師里保
僕「高校行ったら、海外とかの仕事も出来ると思いますが、どこ行きたいです?」
里保「バリ島!(即答)」
僕「お!バリ島ですか」
里保「そう!私、バリ島スッゴく好きなんですよ!」
事務所さん!りほりほの為にバリ島ライブとかして下さい!
ジャカルタは48系の縄張りでいいや)
 
生田衣梨奈
僕「仮面ライダーBLACKって知ってます?」
衣梨奈「ブラックぅ?知らないです」
僕「昔のライダーなんですけど」
衣梨奈「ああ、昔のか」
僕「その主役の人がステーキ屋さんやってるんですよ」
衣梨奈「ええ〜!めっちゃ行きたいです」
情報教えて来ました。
 
鈴木香音
僕「コンサートとかで、ハモってる下の方の音、中低音で香音ちゃんの声がよく聞こえるんですよ」
香音「ありがとうございます」
僕「低音とか練習してます?」
香音「いや、全体的に練習してますよ」
そりゃそうか。
 
こんな感じ。
以上!