千奈美・熊井ちゃん公開放送観覧

代々木STUDIO VIVIDでの徳永千奈美熊井友理奈ゲスト出演の公開放送を観覧しました。
22時代からの出演でした。
 
放送自体はUSTREAMでインターネット配信されていたので、内容は省略。
熊井ちゃんは真っ赤なネイル、白黒横ストライプの服でした。
千奈美は黒のシャツに薄青いジージャンぽい服。
黒シャツにはドイツ帝国みたいな鷲がプリントされていて、アウターの襟はステゴサウルスが刺繍されていました(なにこの服、面白い)。
ネイルはターコイズ系で、ちょっと盛ってました。
放送中、千奈美はちっちゃいペンダントをしばしばいじっていたのがちょっと目につきました。
 
公開放送見に来たヲタは約30人。
10人ずつブース前でかぶりつきで見られ、5分くらいで交代します。
今回は3ループ出来ました。
時々は中の2人、外の珍獣たちに手を振ったりしてくれました。
 
22時40分頃、出番が終わり、2人でタクシーに乗って帰って行きました。
千奈美はタクシーの窓を開け、出待ちしていた10人前後のヲタに
从´∇`从ノシ「バイバ〜イ!」
と手を振って、挨拶して行きました。
こういうの好感度高いっす!
(昔、田中れいなはやってくれたな)
 
とりあえずこんなとこで。