全国握手会×2、飯窪春菜

イトーヨーカ堂幕張店でのモーニング娘。全国握手会×2、飯窪春菜の回に参加しました。
今年の僕のヲタ活初めです。
 
はるなんは子供の頃はよく幕張に来て迷子になっていたそうです。
ただしそれは、わざと親の目から逃れて、迷子センターに連れて行かれて、シールを貰うのが目的だったとか。
 
挨拶と新曲紹介をしたら握手。
僕はCDをAとB買って2回握手。
最初はあけましておめでとうと、今年の握手は最初がはるなんです、と「ジョジョ第3部、事務所に頼んで声優出演して下さい」と提案。
5秒以上話せて、個別握手会より長いんじゃね?
 
2回目では「TOP YELL」からの漫画話。
読みました、ありがとうの挨拶交換後、
僕「『進撃の巨人』で好きなキャラは?」
春菜「リヴァイ」
即答でした。
僕「じゃあ『寄生獣』の好きなキャラは?」
春菜「う〜ん…、ミギー!」
でした。
 
とりあえずこれでここは終了。
次のイベントに向かいました。