GLITTER8イルミネーションライブ

お台場アクアシティ屋上でのイルミネーションライブに参戦しました。
朝10時に取った整理番号は400番台。
整理番号300番まではステージ近く、それ以降は植え込みを挟んで後ろとなりました。
フジテレビ社屋は、音楽を流しそれに合わせてイルミネーションを変えています。
今回は℃-uteのライブとそれに合わせたイルミネーションを見せるものでした。
 
18時になり、照明が落ちて『踊る大捜査線』のテーマが流れ、℃-ute登場を期待しましたが、流石にこの音楽では現れず。
5分遅れでライブ開始。
セットリストは
・Midnight Temptation
・ベーグルにハムチーズ
・一人占めしたかっただけなのに
・愛はいつもいつも
まっさらブルージーンズ
・Bye Bye Bye
でした。
 
このライブの様子、一部ですが来年1月12日24時25分からフジテレビで放送されるそうです。
そのせいか、今日は岡井千聖のテンションがおかしい(笑)。
 
皆がイルミネーションが綺麗、夜景が綺麗と言ってました。
それを受けて
「皆のサイリウムもイルミネーション! そして皆のサイリウム℃-ute!」
とシャウト。
会場ぽかーん。
萩原舞
「それ、どういう意味?」
と聞くと
「皆さん分かりましたよね? 分からない人は千聖と心が通じてないんですよ」
と逃げる(笑)。
次の曲がラストだと言う時も、ちょっと勿体振る。
「これは皆と分かれたくないからだよ」
と言い出し、中島早貴
「岡井さん、何?そのテンション」
とツッコまれる。
「それじゃ最後の曲。今年の皆の嫌だった事、全部持っていくぜ、『Bye Bye Bye』」
中島「絡みづらい…」
萩原「今日テレビ入ってるから、面白いこと言おうとしてるんでしょ」
と言われてました(笑)。
 
まいまいは寒いとお腹壊すから、今日の衣装は腹を出さないものでした。
それでもTシャツ衣装でしたが、矢島舞美
「寒くなんかないよ〜!」
と言ってました。
舞美が言うと、マジで寒さ感じてないような(笑)。
まいまいは一人だけ長袖でした(笑)。
 
鈴木愛理
「Midnight Temptationを今みたいなミッドナイトに歌いたかったんですよ」
と言ってました。
…18時はイブニングだよ、深夜(ミッドナイト)じゃないよ。
以上!