個別握手会

日本青年館でのBerryz工房『Rockエロティック/もっとずっと一緒にいたかった』の個別握手会に参加しました。
 
■第4回:
影アナで清水佐紀ちゃんが謎の「ハロー」の歌を歌い出し、放置(笑)。
引き継ぐ徳永千奈美も懐かしの『Hello!のテーマ』を一番だけ歌って放置。
そして握手会に。
 
清水佐紀
武道館の感想を述べ、
僕「来年したい事は?」
佐紀「10周年なので、もっともっと多くの人のとこに行きたい」
でした。
 
嗣永桃子
僕「Buono!来年やって欲しいです」
桃子「そうなんだよね」
僕「1年ライブ無かったから、皆飢えてます」
桃子「うちらもしたいんだけどね」
色良い返事ではなし。
 
■第5回:
夏焼雅
武道館の感想を言う。
僕「来年あたり、フランスのJAPAN EXPOとか来そうじゃない?」
雅「う〜ん、どうかな〜。来たら嬉しいけどねぇ」
いや、是非行って欲しい。
 
須藤茉麻
武道館の感想を言う。
僕「『ルパン対コナン』もう見ました?」
茉麻「当然っ!」
僕「面白かったですよね」
茉麻「もうね、何回でも見て下さいよ!」
怪盗キッドルパン三世』のネタは使えず。
 
■第6回:
影アナが酷かった(笑)。
『はぁ〜い、皆のアイドル、ももちだよ〜。ももちは握手会楽しみにしてたんだよぉ。じゃあ、みやちに代わるね〜』
『はぁ〜い(笑)……皆のアイドル、みやちだよ(笑)。みやちは(笑)、握手会楽しみにしてたんだよ〜。はい、ももちは早く消えろ!!』
『次はまぁちに代わるねぇ』
『はい!皆のアイドルまぁちだよ!話が続かないから、握手会にいくね。早くももちは消えろ!』
(テンション低く)『じゃあ、始めまーす…』
裏で本人がシナリオ書いたんだろうが、ひでえ(笑)。
 
夏焼雅
僕「希望は伝えておきます! Buono!、来年ライブよろしくお願いします!」
雅「あると思いますよ」
なに? マジか?
雅「わかんないですけでね、アハハ。するように頑張ります」
期待を、夢を持ちたい!
 
須藤茉麻
僕「今年の握手会納めは、まぁちです(笑)」
茉麻「お、本当ですか?」
僕「今年の記念に、全力を」
茉麻「OK、いきますよ」
ぎゃぁぁぁぁぁ!
僕「ありがとうございました」
茉麻「良いお年を〜」
茉麻全力握撃で手を潰されるご褒美(笑)。
こんなでした〜。