ドッジビー

℃-uteハワイツアーはいよいよ初日!
午前中はカピオラニ公園でドッジビー大会がありました。
朝8時50分集合でした。
炎天下!
矢島舞美
「今日は降らせませんでしたよ!」
と自慢げに言ってました。
 
ドッジビーはドッジボールのソフトフリスビー版。
ただし
・一回当たったら外野から戻って来られない
・ラスト一分から2枚のフリスビーで行う
という違いがあります。
対戦は
第1試合 ︎矢島チーム vs 岡井チーム×
第2試合 ︎鈴木チーム vs 中島チーム×
準決勝 ︎萩原チーム vs 鈴木チーム×
勝戦 ︎矢島チーム vs 萩原チーム×
で矢島チームの優勝でした。
なんか色々作戦立ててたみたいで楽しそうでした。
僕は誠凛高校11番のバスケユニフォームで参加しました。
黒子のバスケネタです。
愛理チームで外野専任でいきました。
すぐ近くに同じく外野専任の愛理がいましたが、触れるとかでなし。
まあ普通に試合しましたよ。
ちっさー
「愛理チーム、外野が強いから注意して下さい」
とか言われましたが、結構ハズしてしまい申し訳なかったです。
 
このドッジビーの後、ヲタとメンバーによる
「都会の一人暮らしを踊ってみた」
というカオスな企画が急遽ありました(笑)。
なんか上手く撮れてたらYouTubeで配信するとか。
だから映りたくない人は避難しろみたいに言ってました。
しかしまいまい姐さんに
「出て下さい!」
と言われたら踊るしかない(笑)。
サビの部分だけゆっくりのリズムで練習し、後は本来のスピードで全部踊るという無茶ブリ。
無事公開されたら…まあ凄いことになってるんだろうなぁ…。
ドッジビーより踊ってみたで疲れ果てました(笑)。