千里セルシーリリースイベント参戦

千里セルシーでの℃-ute新曲リリースイベントに参加しました。
セットリストは
・愛ってもっと斬新
・ベーグルにハムエッグ
・私が本気を出した夜
会いたいロンリークリスマス
・都会の一人暮らし
 
でした。
13時前にはリハーサルもあり、それも見ました。
 
トークでネタとか無し。
ミニライブの後は握手会でした。
関東に比べ、ずっと人が少なく、割と話せた感じでした。
(僕は昔関西に住んでたから、℃のメジャーデビュー前年なんかの千里セルシーがこんなもんじゃないのは知ってる)
 
握手会は岡井千聖鈴木愛理萩原舞矢島舞美の順でした。
なんでいるの?と言われても、そりゃ遠征して来たからさ(笑)。
基本、千秋楽良かった、来年も楽しみにしてる、ハワイ楽しみと話しました。
その中で、
中島早貴
僕「ミラーレス、ハワイに持って行った方がいいですよ」
早貴「持ってくよ〜」
僕「彗星が来てるから、写せるよ」
早貴「そんなの関係無く、持ってくよ〜」
アイソン彗星に全く興味ないな(笑)。
 
矢島舞美
僕「今度はハワイで雨降らせないで下さいね」
舞美「大丈夫です! 今度は降りません! 任せて下さい」
指でOKマークまで作って保証してくれました。
…これ程不安な保証も無いな…(笑)。
 
とりあえず以上!