タワーレコード新宿店イベント

タワーレコード新宿店屋上ステージでのBerryz工房新曲「もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック」販売イベント、2回目と3回目に参加しました。
セットリストは、
・ROCKエロティック
Loving you Too much
・ライバル(2回目)/cha cha SING(3回目)
・もっとずっと一緒に居たかった
でした。
 
衣装はROCKエロティックのもの。
徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈は男装でした。
今日も体調不良で夏焼雅欠席。
 
イベント中のトーク
「もっとずっと」は別れたことを後悔している歌詞だから
「人生で後悔している事はありませんか?」
という嗣永桃子からの振り。
清水佐紀答えて曰く
「ちゃんと勉強しておけば良かった」
「この中ではまともに見えても、同い年の子と比べてマジのマジでヤバい」
これを受けて千奈美
茉麻に失礼だよ!」
茉麻を指差して)「マジのマジのマジのマジの、マジでヤバいからね」
茉麻を頭悪いキャラに(笑)。
茉麻は当然
千奈美に言われたくない!」
と言ってました。
千奈美の矛先は佐紀ちゃんにも。
「キャプテンもちょいちょいヤバいからね」
 
3回目の桃子のトークテーマは
「歌詞が大人っぽいけど、この人大人っぽいなっていうのある?」
これには、さっきジュースをメンバーにおごった佐紀ちゃんが挙げられました。
同い年の桃子は…
佐紀ちゃん、ずっと一緒に居ようね」
おごってもらってました(笑)。
菅谷梨沙子
「今度、(桃子から)お年玉貰うから」
と貰う一方の桃子から巻き上げる算段(笑)。
ボーッとしてる熊井ちゃんに話を振るももち。
「熊井ちょーは何貰ったんだっけ?」
熊井ちゃん佐紀ちゃんに遠慮して受け取らなかった模様。
千奈美「あんた(桃子)は茉麻が引き止めてたのに貰ったよね」
ももちの大人気なさを強調(笑)。
 
その後、ラスト前の挨拶で
从´∇`从「終わりがあれば…」
从´∇`从「………」
从´∇`从「間違った」
从´∇`从「始まりがあれば終わりもあります」
ももちにグダグダをつっこまれ
从#`∇´从「あんたには言われたくない!」
いつものBerryz工房でした(笑)。
 
握手会は超高速だったので、特に話したこと、良いレス、書くこと無し。
以上!