新曲イベント

お台場ヴィーナスフォートでのBerryz工房新曲「もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック」即売イベントに参加しました。
1回目は
・もっとずっと一緒に居たかった
・本気ボンバー
・愛の弾丸
・ROCKエロティック
でしたが、3曲目でお笑い芸人の大西ライオンが乱入。
武道館ライブSOLD-OUTでしたが、それにつれての成功祈願だったかをしました。
…愛の弾丸は最初の1パート途中で終了、打ち切り…。
貴重な歌を返せ!!
 
握手会前にはテレビの取材。
ぶっちゃけミニライブより長い。
それが終わって握手会になる前に、夏焼雅体調不良でこの後のライブ&握手会欠席のお知らせがありました。
参加券を知り合いに売って帰る雅ヲタ集団も有り。
 
芸人に取材にで時間が押しまくり、握手は高速に。
とりあえずSOLD-OUTおめでとうだけ言って来ました。
ちょっとだけ多く話せた須藤茉麻には「頑張って」と、清水佐紀には「行きます!楽しみにしてます」と言えました。
 
 
2回目は1回目と違い通常運行
ミニライブは、
・もっとずっと一緒に居たかった
・雄叫びボーイ WAO!
cha cha SING
・ROCKエロティック
でした。
雅のパートは菅谷梨沙子が多かったが、割と皆に割り振られたかな?
 
握手会はやはり高速。
今回はゲキハロの感想伝えて来ました。
新曲の男装メンにはカッコイイとも。
ラストの佐紀ちゃんには
ゲキハロの極悪シスター良かった」
と言ったら笑ってました。
 
とりあえずこんなとこ。
ヴィーナスフォート来る前にタワーレコード新宿店で明日のイベント整理券取ったので、明日もイベントに行きます。