悲しき雨降り個別握手会

日本青年館中ホールでの℃-ute悲しき雨降りアダムとイブのジレンマ」個別握手会に参加しました。
1、2、3回のみ。
それしか当たらなかったから仕方ない。
武道館良かった、は全員に話したことです。
 
■第1回
中島早貴
僕「次の目標は?」
早貴「ん〜…」
僕「ニューヨーク?それとも嵐がライブするあっち(国立競技場)?」
早貴「んーー…、あっち!」
国立競技場でのライブか!
 
岡井千聖
千聖「あ!」
人の顔見るなり「あ!」って何だ(笑)。
僕「誕生日イベで送った電子手帳届きました?」
千聖「あ〜、あれ。貰いました」
僕「フランスに間に合った」
千聖「間に合った、間に合った」
僕「役に立ったなら良かったです」
千聖「嬉しかったですよ」
僕「ハワイでも使えると思うので。僕も申し込みましたんで」
千聖「流石!」
 
■第2回
鈴木愛理
僕「フランスのライブ来た人で、『悲しきヘブン』見たかった言ってました」
愛理「あら〜」
僕「武道館来たみたいで、良かったって言ってましたよ」
愛理「おお〜!それは嬉しいです」
 
■第3回
鈴木愛理
僕「次の目標は?」
愛理「アリーナ!」(即答)
僕「Buono!もお願いしますね」
愛理「Buono!…私もやりたいんですけどねぇ…」
色良い返事では無し。
僕「ハワイ申し込みました!」
愛理「お!お待ちしておりま〜す」
 
こんな感じでした。
 
 
千聖へのプレゼントの件。
誕生日イベが6月20日、フランスライブが7月4日、それまでに間に合うもんなんですね。
まあお手紙に『パリで使って欲しいフランス語辞書だから、出来れば渡航までに渡して欲しい』とは書きましたが。
一方で、何ヶ月経っても「貰ってない」と言うメンバーへのプレゼントがあったり、どうなってんだろ?
まあ届いて役立ったなら良かったです。
安物ですが、それだけにちっさーが気がね無く荒い使い方出来る代物ですし(笑)。