悲しき雨降りシリアルイベント

横浜BLITZでの℃-ute新曲「悲しき雨降りアダムとイブのジレンマ」シリアルイベント、2回目に参加しました。
当選したのがそれだけでしたんで…。
 
セットリストは
悲しき雨降り
・最高ミュージック
・誰にも内緒の恋してるの
・かっちょ良い歌
・ザ☆トレジャーボックス
 
両A面の「アダムとイブのジレンマ」は2回目は無し。
 
トークテーマは「アンビリーバボーな話」でした。
萩原舞「編み込みの髪をシールで貼っていたら、剥がれて足に髪の毛の束がバサッと落ちて驚いた」
矢島舞美「友達の女の子に猛アタックしてる男の子がいた。聞くと、その子のお父さんも女の子のお母さんにアタックしてた。血は争えない」
鈴木愛理「久々に友達からハガキが来て、見たら結婚式の案内だった。この前まで高校生だったのに!」
岡井千聖「Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんと高木紗友希ちゃんと食事した。2人とも驚くくらい食べた。ホテル帰って鏡見たら、凄くお腹が膨れてた。でも朝には治ってて驚いた」
中島早貴「ホテルの部屋の空気がなんか重く、いるな…と。テレビ見てたら、音がどんどん低くなる心霊現象。怖くて千聖に電話したら、ピーピーと変な音が…。霊に電話も妨害されてると怖くなったけど、岡井さんの電話がバッテリー切れなだけだった…」
 
なお、なっきぃの怯え具合は凄く、泣きそうな声で電話して来て、千聖が駆け付けるとキャリングバッグ跨いで廊下でヘタレていたとか。
 
告知はアルバム発売、武道館ライブ、秋ツアー、なるチカライブでした。
 
終わってから握手会。
シリアルイベントは速いから、基本武道館を楽しみにしてる系の話。
なっきぃだけは除霊して来ました(笑)。
舞美に
「武道館、花道とかあります?」
と聞いたら
从・ゥ・从「あ…」
と一瞬答えかけましたが、結局答えてくれませんでした。
(ありますなのか、ありませんなのか、どっちにも取れる)
 
千聖
ライブハウス武道館へようこそ〜」(by氷室京介
をやるそうです。
 
以上!!