スマイレージ個別握手会

浅草橋ヒューリックホールでのスマイレージ個別握手会に参加しました。
所用から1回目(15時半から)に全て交換。
 
和田彩花
お土産を見せながら
僕「パリに行った時買って来たお土産です」
彩花「ありがとうございます!」
僕「見てみて下さいね」
丁度タイトルが見えた。
彩花「あ〜!ロダンだ!!」
喜んでくれたから良かった。
 
勝田里奈
僕「フランス好きでしたよね?」
勝田「はい、大好きです」
僕「是非パリでライブやって下さい」
勝田「ああ…(ちょっと困り顔)」
僕「Buono!℃-uteも見て来ましたけど、凄い刺激受けるし、ステップアップ出来ますよ。行きたい行きたいって言ってれば、絶対行けますから」
勝田「ありがとうございます。応援して下さいね」
メイメイが17歳になれば行けるんですからね。
 
田村芽実
僕「ゲキハロ楽しみにしてます」
芽実「ありがとうございます」
僕「『我らジャンヌ』ですよね、あれ実際の歴史でもジャンヌダルクの死後5年後に…」
スタッフ「時間です」
離されながら
僕「自分はジャンヌだって言う女性が…」
芽実「あ〜!それ、知ってます!」
僕「お!」
芽実(してやったりな表情)
舞台背景とか勉強してたんですね。
見直しましたよ。
 
福田花音
僕「ぷっすま見ましたよ。あれ、演技でしょ?」
花音「本当に辛かったんです…」
僕「僕、あの後激辛祭りに行って同じの食べたんですが、全然辛くなかったですよ」
花音、首をフリフリして
花音「テレビは、あれの数倍辛くしてるんです」
そう返されました。
まあそうかもしれないし(一応テレビと同じ辛さに、とはリクエストしたが、多くの客がいるから無理っぽいし)、そうでなくてもテレビの設定壊さないのは良い。
(とりあえず、本人の言葉だから受け入れる)
そういう事にして帰って来ました。
 
以上!