夏焼雅誕生日イベント

TOKYO FM HALLでの夏焼雅誕生日イベント、2回目に入りました。
着いたらもうバースデーTシャツ売り切れ…。
 
イベントは
・My Boy(Buono!
・祝福コメント
・ケーキ披露
・ドン夏焼の辛口ファッションチェック
・あなた無しでは生きていけない(Berryz工房
愛する人の名を日記に(Berryz工房
FIRST KISS(あぁ!)
・アンケート
・LAST FOREVER(Buono!
でした。
 
祝福メッセージはサプライズで岡井千聖萩原舞(音声のみ)。
グダグダ(笑)。
どっちが雅ちゃんを好きか張り合ってるし(笑)。
二人が二十歳になったらお酒飲みに連れていくそうです。
 
雅はスマイレージ田村芽実とメールをよくします(日曜のラジオでも言ってました)。
そのメイメイから
『住所を教えて下さい』
というメールが。
昨日(誕生日当日)、母親から
「田村さんから凄い大きい箱が来た」
と連絡が。
帰ると、みやが入れそうなでかい箱が。
開けると、ぶわ〜っと風船が飛び出て来て、さらにケーキ型の風船が出て来て、底に『お誕生日おめでとうございます』のメッセージが。
すぐにありがとうの連絡をしたそうですが、翌日(今朝)メイメイに会うと
「どうでした?」
と『やってやった!』という表情で話して来たそうです。
 
ファッションチェックは省略。
会社帰りのワイシャツ姿じゃ参加できん(笑)。
みやは男性の足元、靴をチェックしてるみたいです。
先が尖った靴は嫌みたいで、避けて通るそうです。
そう言いながら、客席で靴を脱いで、靴下で寛いで見ているヲタを見つけ、いじってました(笑)。
 
アンケートの中の『みやに質問』ネタ。
「今の日本の総理大臣は?」
に対し
「やすださん」
と言って、えーという声も流して次にいくみや(笑)。
「二十歳の思い出は?」
に対しては、あまりにも色々あるし時間も速く過ぎるしで、二十歳の年に何が有ったかを覚えてないようでした。
ミャンマー
という助け船に
「そう!ミャンマー行ったんですよ。あちらにはアイドルってのが無いみたいで。凄いスターみたいになりました」
と言ってました。
 
告知的な話では、11月に久々の写真集が出ると言ってました。
 
これで約1時間。
緩〜〜い感じ、ご機嫌なイベントでした。
以上!