ぷっスマで紹介されてた料理を食べた

この前「ぷっスマ」で、モーニング娘。生田衣梨奈鞘師里保Berryz工房嗣永桃子夏焼雅スマイレージ福田花音竹内朱莉が食べた激辛グルメを食べて来ました。


結論から言って、大して辛くない。
雅ちゃんは黙黙と食べてましたが、案外あれが素で、ギャーギャー騒いでたのは、確かに辛くはあったけど、テレビ的な演出というか演技じゃないですかね?
冷静に食べ進める雅ちゃんと、辛がってプールの水を飲もうとするタケちゃんなら、どっちがテレビ的に美味しいかと言うと後者ですしね。
(禁断の眉毛を、辛さを冷ます送風機によって晒され、草磲君にグーパンチかますももちが一番美味しいキャラだが(笑))
蒙古タンメンも麻婆豆腐も食べたから、今度会った時に話すネタが出来て良かったです。