鈴木愛理握手会

8月頭の夏ハロ以来、久々のヲタ事。
福家書店新宿サブナード店での鈴木愛理握手会に参加しました。
高速でした。
が、愛理はしっかり受け答えしてるのが、ブースに入ったら見えました。
愛理は青の浴衣姿。
「涼しそう」と言われると「そうでしょお〜」と返してました。
僕は一回のみ(戻って仕事)。
僕「お気に入りのページはどこですか?」
州´・ v ・)ノシ「こう手を振ってるとこ」
僕「見てみるね」
州´・ v ・)「はい!」
この程度でした。
なお、手を振る仕草をした時も、握手している方の手は握ったままでした。
 
…昔、なっきぃに同じ質問したら、ワタフタしながら両手で手振りで説明された記憶が…。
両手、すなわち握手の手は早々に離して(笑)。