ビーナスフォートイベント参戦

Berryz工房「ゴールデンチャイナタウン/サヨナラウソつきの私」シングル発売イベント、13時からの回と15時半からの回に参加しました。
1回目のセットリストは
・ゴールデンチャイナタウン
・アジアンセレブレーション
・Cha-Cha Sing
・サヨナラウソつきの私
 
2回目は
・ゴールデンチャイナタウン
ハピネス〜幸福歓迎〜
・雄叫びBOY Wao
・サヨナラウソつきの私
 
でした。
 
1回目、アジアツアーの思い出話。
川*^∇^)||「空港での出迎えとか、ビッグスターになった気分でした」
ル*'ー'リ「くまいちょーは日本でも(背が)ビッグだけどね」
州*‘ o‘リ「台湾で小籠包という…小籠包を食べた」
ル*'ー'リ「え? 小籠包食べたってことだよね」
州*‘ o‘リ「うん、小籠包…小籠包っていう名の…」
どうもよく分からない。
焼売みたいなとか言ってて、なんか日本で食べてたのは『小籠包という名の偽物』で、初めて本物食べたんじゃないか、となりました。
チャチャシングの最中、急に音が止まるハプニングがあり
川´・_・`川「またつんくさん出て来るかと思った」
と言いつつ、しっかり歌い上げました。
 
2回目ではサヨナラしたい話。
茉麻は二十歳になって体力が落ちたのにサヨナラしたいと。
熊井ちゃんは汗かきな自分にサヨナラしたいが
ル*'ー'リ「汗もしたたるいい女だよ」
とももちの口車に乗せられる(笑)。
梨沙子は、傘を手に持ちながら傘を探してるような忘れっぽい自分にサヨナラしたいとか。
ル*'ー'リ「こないだ、洗剤と間違って片栗粉入れたんでしょ」
州*‘ o‘リ「うちはママも忘れっぽくて、粉とか一ヶ所に置いてるんだけど、それで間違った」
片栗粉の入れ物が洗剤に似てるとかとんでもない事言い出し、エーイング食らう。
ノノl∂_∂'ル「一回見に行きたい」
と呆れる雅ちゃん
从´∇`从「………」
思いっ切り引いてる千奈美(笑)。
 
握手は高速。
大した話出来ないから、ラジオやってるメンバーには「聴いてます」と、あとはFCで武道館申し込んだという話だけしました。
ちょっと例外で、千奈美に「アシカ情報届きました?」と聞くと
从´∇`从「Twitter? うん見た」
と返事されました。
こんな感じ。