アジアンセレブレーションリリイベ参戦

ディファ有明でのBerryz工房「アジアンセレブレーション」発売イベント、1回目に参加しました。
31枚目ということで、1と3にちなんだセットリスト。
・アジアンセレブレーション
・ピリリといこう
・あなた無しでは生きていけない
トーク
VERY BEAUTY
でした。
 
トークの司会は抽選で、《新サブキャプテン》夏焼雅
 
サイコロトークでしたが、笑えたのが【最近気になること】というテーマの徳永千奈美
「(1名以外)料理してるとか聞くけど、本当にしてるの?」
という疑問でした。
清水佐紀ちゃんは、ブログに料理写真アップした時、℃-ute萩原舞姐さんから「貧相」と言われ、以降アップしなくなったとか。
話を聞かない1名たる嗣永桃子は、自分だけフランス料理一式とか作ったら皆がかわいそうとかぬかしてましたが(笑)、
「焼きそば作れないのに? 緑色になるんでしょ」
と古傷に触られ、
「もう7年くらい前の話でしょ!」
と言ってました。
そして、自分に来ないように息を潜めていた熊井友理奈に話を振るももち。
料理レベルは
川*^∇^)||「卵焼きが作れない」
从´∇`从「目玉焼きが作れる!」
ル*’ー’リ「卵かけご飯得意だよ」
でした(笑)。
 
終わってから握手会。
高速&握手は一様に弱い。
返事もあまり無い。
 
抹茶好きの熊井ちゃんに「台湾にも美味しいお茶屋さんあるんで、行ってみて下さい」
みやに「サブキャプテン頑張って下さい」
千奈美に「まだアシカには興味あります?」と質問し、「ありますよ」という返事を得て
佐紀ちゃんに「武道館行けるよう応援します」
と言って来ました。
佐紀ちゃんは握手強い&「ありがとう、お願いします」と返事貰えました)
あとは高速で中々言えず、聞けず。
 
以上!