個別握手会参加

昨日の日記ですが、日本青年館での℃-ute個別握手会に参加しました。
今回は、矢島舞美との握手券だけ有りませんでした…。
 
■第2部
岡井千聖
1回目
僕「武道館おめでとうございます(挨拶)」
千聖「ありがとうございます!」
僕「ライブも昨日行きました。ちっさー、痩せたよね」
千聖「うおお、やったぁ!ありがとうございます」
(約10秒で終わり。1回目は様子見)
 
2回目
僕「フランスも決まりましたね。これ、チケット」
(本当はバウチャーだけど、説明がめんどいので四捨五入)
千聖「流石!」
僕「フランスでしたいこと、行きたいとこ、食べたいものとかあります?」
千聖「あれ、エック? エッフ? エフフェレ?」
僕「エッフェル塔
千聖「そう! そこ行きたい」
僕「エッフェル塔の展望台に、滅茶苦茶美味いレストランありますよ」
千聖「そこ行きたい!!」
 
 
■第3部
ちっさーレーンに並んでたら、鈴木愛理がなんか覗いていきました(笑)。
岡井千聖
僕「今回のツアー、コンセプトが海賊じゃないですか」
千聖「そうですね」
僕「1回くらい遊びで、麦わら帽子かぶっちゃって下さいよ」
千聖「ぎゃはは、ルフィになっちゃいますか!」
僕「あるいは、これ」
頭で角を作る。
千聖「チョッパー(笑)」
やるかどうかは分からんですが、とりあえず言ってみた。
 
 
■第4部
鈴木愛理
僕「武道館とフランス決定おめでとうございます。これ、フランスのチケット」
愛理「ほぉーー! こんな感じなんだぁ!」
愛理には、その後、ちょっとした提案をして来ました。
実現したらその時書きます。
 
中島早貴
僕「武道館とフランス決定おめでとうございます。これ、フランスのチケット」
早貴「ええ!?」
目を真ん丸にして見てました。
僕「フランス行ったら、何か食べたいとか見たいとかあります?」
早貴「あ、あのね、パン! パンをとにかくいっぱい食べたいの」
パンを食いまくって、ぷにぷにした体で帰国した嗣永桃子に二の舞になりませんように(笑)。
 
 
■第5部
萩原舞
僕「武道館とフランス決定おめでとうございます。これ、フランスのチケット」
舞「え? あ! おおー!」
僕「フランスで何かしたいこととか、行きたいとことかあります」
舞「とにかく、買い物したーい!」
僕「あー! シャンゼリゼ通りとか、ルイ・ヴィトンの本店とかありますしね」
舞「そう! それ!」
 
 
■第6部
なっきーレーンに並んでたら、舞美が覗いて、手を振っていきました。
(握手券取れなかったのが残念)
中島早貴
僕「フランスで、なにかしたいことあります? 舞ちゃんは買い物したいって言ってました」
早貴「うーーん…」
僕「なっきー、ディズニーランドとか好きですよね。ユーロディズニーとかありますよ」
早貴「んー…」
僕「あと、ヴェルサイユ宮殿で4冊目の写真集とか」
早貴「いや、やっぱ買い物。買い物したい」
 
こんな感じでした。
あとはベリ紺の千秋楽に移動しました。
以上!