真野恵里菜誕生日イベント参戦

昨日の話ですが、ラフォーレ六本木での真野恵里菜誕生日イベント、3回目に参加しました。
この回はアメーバで放送されてたということもあり、詳しいレポは省略します。
 
本当の真野ちゃんの誕生日は4月11日ですが、土曜日に行ってくれて有り難かったです。
…最近じゃ誕生日当日にイベント行うので、平日でもやられて行けない事が多かったので。
 
真野ちゃんは最近はドラマ撮影で忙しいでしょうね。
そんな中でも、登場時やクイズコーナーの中、客席の中を歩き回ってファンと触れ合ってました。
また、ライブやトークコーナーでも積極的に客席の声を拾ってました。
こういう雰囲気が真野ちゃんのイベントの特徴ですね。
 
ライブは声が出なかったり、ピアノのコードを何個か間違えてた感じです。
本人が言ってましたが、こういう時に昔みたいに泣かず、笑って済ませて客席を安心させたいとか。
ハプニングで言えば、衣装トラブルで一度舞台袖に下がるのがありました。
客席、暇なのか(さわやか)五郎コールとか、マネティコールとか飛んでました(笑)。
マネティコールが出た時点で、真野ちゃんの衣装を直していたマネティが
「早く行って!」
と半分突き出すようにステージに出てました。
(なお、衣装トラブルは東武池袋百貨店屋上で、スマイレージと一緒にしたイベント以来でした。その時、和田彩花が「ポップコーン」と言えず「トップコーン」とか言ってましたが(笑))
 
ここでは泣かなかった真野ちゃんですが、ライブ終わりの、さわやか五郎&ヲタからの言葉のプレゼント(真野ちゃんの曲名の入った祝福メッセージを叫ぶ)で涙目になってました。
 
イベント終了後は握手会。
そこそこ高速。
M-lineに移ったから、少しゆっくりでも良いと思いましたが。
衣装はイベントTシャツに変わっていました。
 
まず、イベント楽しかったと言った後で、
僕「女優としてですが、次は大河(ドラマ)目指して下さい」
と言うと
真野「おお〜!目指しますよぉ!」
と好感触でした。
後藤真希高橋愛が出てますから、出られる筈)
 
歌現場も欲しいですが、ハロプロ時代みたいなリリースは難しいと思うので、今の曲の使いまわしでもファンが集まるよう、普段の女優活動が活発化し、頻繁に見られるようになってくれるのが希望です。