モーニング娘。個別握手会

3月31日のヲタ活の続き。
鈴木愛理握手会の次は、ベルサール渋谷ガーデンに移動し、モーニング娘。個別握手会に。
今回、最初が工藤遥であることから、彼女の好きな「ONE PIECE」ネタを仕込む。
こんな感じ。

 
握手に行く。
■第3部:
対 工藤遥
見るなり
ハo´ 。`ル「おおお! 海軍!」
僕「今日は袖を青に変えました」
ハo´ 。`ル「やりますね!」
僕「大将だったら、赤・青・黄どれが好きですか?」
ハo´ 。`ル「青キジっすね」
これにて剥がされる。
 
対 道重さゆみ
僕「さゆって、最近は特にかわいさを維持してますよね」
从*・ 。.・)「いえいえいえ、そんな」
僕「昔より(久住小春っていう)ストレスが無いとか?」
从*・ 。.・)「(佐藤優樹ってのが)ありますから(笑)」
()内は僕が勝手に入れたのですが、実際、最近のさゆは肌荒れとかむくみとかもなく、安定してると思ってます。
なお、海軍コートについては何も触れませんでした。
 
■第4部:
対 譜久村聖
見るなり
ノノ?‘ _l‘)「あー! ルフィ」
僕「ルフィじゃないです、海軍です」
ノノ?‘ _l‘)「いや、あのルフィが出てるやつですよね?」
僕「はい、ONE PIECEの海軍大将です」
ノノ?‘ _l‘)「うんうん」
ここで剥がされ、普通のお喋りは出来ず。
 
■第5部:
対 生田衣梨奈
僕「今年は会長のソロイベントやります?」

9 ‘_ゝ‘)「やりたいんですけどね」

僕「全編、仮面ライダーの歌だけ歌うとか」

9 ‘_ゝ‘)「それ面白い!」
9 ‘_ゝ‘)「今日は大将誰ですか?」

僕「青キジです」
(翻って背中を見せる)

9 ‘_ゝ‘)「あー! 確かに青だ! かっこいい!」

ここで剥がされる。
 
こんな感じでした。
この後は日本青年館に移動し、Berryz工房との個別握手会です。