鈴木愛理握手会

文教堂渋谷店での鈴木愛理写真集発売記念握手会に参加しました。
朝10時40分集合でしたが、案の定押してました。
握手会の衣装、愛理はラストらしいセーラー服姿でした。

 
握手は高速。
僕「大学で、第二外国語何やりたいとかあります?」
州´・ v ・)「まだ決めてないです」
州´・ v ・)「必修じゃないんでぇ」
僕「フランス語とかどうです? ℃-uteで行きそうだし」
(ここで剥がされる)
州´・ v ・)「そーですねえ…」
 
なんか消化不良だったので、買い足して2回目を。
僕「℃-uteパシフィコ横浜コンサート、落選祭りだったって知ってます?」
州´・ v ・)「嘘っ!」
僕「僕も外れましたし」
(ここで剥がしが入る)
州´・ v ・)「あらぁー…」
僕「でも、なんとかして(行きたい)」
州´・ v ・)「追加あるかもしれませんし、是非来て下さい」
 
こんな感じでした。
今日はこの後、モーニング娘。個別握手会、Berryz工房個別握手会と梯子します。
レポはまた後で。