スマイレージ販促イベ

3月24日(日)の日記になります。
お台場ビーナスフォートでの、スマイレージ「旅立ちの春が来た」販売イベントの2回目(15時半〜)に参加しました。
(近くのZepp Tokyoでの藤本美貴復活祭参加は、僕は18時から)
 
セットリストは、

スキちゃん
・ショートカット
チョトマテクダサイ
・夕暮れ恋の時間
・旅立ちの春が来た

でした。
新曲が入っていて、それが収録されているアルバムが出るそうです。
 
トークでは、一人だけミニスカートでは無く短パンのタケちゃんいじり。
スカートは無くしたというタケちゃんに、じゃあ今度はタケちゃんだけミニスカート、他全員短パンでいくか、とか言ってました。
その後、僕がいたのが遠いとこだったのでよくは聞き取れませんでしたが、タケちゃんの太ももがどうとか言い出す、セクハラトークに(笑)。
あやちょに
「変態だよ」
とつっこまれてました(笑)。
 
その後握手会。
いつも通りの高速。
順番は、
←中西←竹内←花音←和田←勝田←田村←
でした。
基本、デイリー1位おめでとう、で。
あやちょに
「大学は美大? 普通の大学?」
と質問するも
「ありがとうございました」
とスルーされました…。
かにょんには進学おめでとうと言うと、結構強い握りが来ました。
タケ坊とは
WBC残念だったね」
「ねえ〜」
と共感し合って来ました。
以上!