「桜の花束」観劇

池袋シアターグリーンでの℃-ute出演舞台『桜の花束』を観劇しました。
感想は一言、「女ってめんどくせぇ!」でしたが、演じてる当人たちもそう思ってたみたいです(笑)。
終演後のトークショーで、岡井千聖が言ってました。
「女子高って怖いなって思った」
女ならではのねちっとした感情ぶつけられたの、ちっさーはあったそうです。
『お前、アイドルだからって調子乗るなよな』
というメールを送られたとか。
何故そんな事言われたのか?
メールを送った女の子が好きな男の子と、ちっさーは普通にサッカーして遊んでたから(笑)。
ちなみに、中学2年生。
女子が窓から外見て
「○○君、カッコイイよね」
とかやってる中、ちっさー
「サッカー? 一緒にやろう、混ぜて」
と中に入ってったとか(笑)。
やはり岡井少年、女の子のメンタルとは程遠い(笑)。
そして、理由聞いたら
『私が○○君好きなの知ってるでしょ』
と返され、千聖
「え?そうなの?知らない知らない」
てな感じだっとそうです。
まあ、中学3年生になって、クラス替えでその子と同じクラスになってからは、仲良しになったそうですが。
なお、ちっさーの中2の時のクラスは、席替えの結果が気に入らないと、ボイコットやらかすような学級だった為、中3でバラバラに解体されたとか(笑)。
 
中島早貴も小学生の時、声が高いからかわいこぶってると、イジメの対象になったようです。
が、やはり
「一回衝突した子とは仲良くなれる」
そうで(笑)。
君ら、男子高というか、少年ジャンプのノリだな(笑)。
 
そんな中、矢島舞美は一切そういうのがなく、ちっさー
「幸せそうな感じが出てるでしょ」
と言われてました。
 
 
メンバー以外で面白かったのは、菊池友里恵さん。
スイスに中高と留学していて、週末はキャンプ生活、ロッククライミングだのバンジーだのをさせられていて、卒業式はスチュワーデスみたいな制服だったとか。
…それ、陸軍幼年学校とかじゃね?
ほら、そんなワイルドな生活話すから、舞美の目が輝き出して
「いいなぁ」
とか言いはじめた(笑)。
 
 
こんな感じでした。