ベリ紺タイでの国際交流

国際交流とか言いつつ、余り物、二つ持ってるグッズだの本だのをプレゼントして来ただけですが。

ベリのライブ会場で、ばら撒いて来ました。
CDとか写真はタイのライブ主催者も売ってるので、商売妨害すると二度と呼んで貰えないかもしれず、日本人は自重しました。
トレポスとかプレゼントしました。

鈴木愛理のトレポス、
「愛理ィィYYYYY」
というタイ人女ヲタの絶叫後、瞬時に持っていかれました(笑)。

石田亜佑美のトレポス、
「私、アユミ好きなんです」
という女の子が、タワレコのポスターも付きで持って行きました。

モーニング娘。ポスター、
タワレコで配布してたやつ、
娘。好きが持って行きました。

三億円札、
舞台の小道具ですが、事情分からないうちは訝しむ。
事情分かったら、桃子札、梨沙子札が早く捌けました。

UTBの娘。9期10期特集号、
男ヲタが喜んで持って行きました。
彼等は日本遠征し、トレポスとかTop Yellとか愛理の最新写真集とか既に持ってる、福家書店で握手して来たとか言うつわものです。
三億円少女の小道具とか、娘。メインでない本の特集号とかは珍しかった模様。

お返しで、タイ語版ポスターとかCD貰いました。

余談ですが、ハロ以外のアイドルグッズ持ってるタイ人もいて、昼公演では桃クロのヲタTシャツもいました。

とりま、こんな感じ。