スペシャルイベント

ライブ終了後、スペシャルイベントで握手会。
剥がしはないが、タイ人が言葉が続かず、さっさと動く為、高速になってました。
それでも佐紀ちゃんに、個別握手会で約束したから来たと伝えられました。
あと、またこういう機会があったら来たい、明日ミャンマーに行くメンバーには激励して来ました。
じっくりの話は、次の個別握手会に回すか…。
終わってからの出口はやたら狭い、機材の隙間でした。
…デブは引っかかるじゃないか。
まあ、僕は「柱の男」系のデブだから、隙間通り抜けは得意だが…。
そうこうしてる内に、時間切れで握手会終了。
早めに入っていて正解でした。
日本の「鍵閉め」狙いは、タイでは通用しませんでした。

以上。