バンコクライブ昼の部

タイ、サイアムパラゴンシアターでのBerryz工房コンサートツアーINバンコクに参戦しました。

セットリストは日本とほぼ一緒でした。
全員がソロで一曲ずつ歌いました。

最初の挨拶はタイ語
あと、清水佐紀ちゃんから、3月11日の東日本大地震に対しての、タイの支援に対する感謝が語られました。

トークでは抽選会がありました。
参加人数の割に日本人当選率高い…。
B賞はTシャツプレゼント、A賞は全員と写真撮影でした。
最初に当たった黒Tシャツのタイ人に、菅谷梨沙子
「誰のファンですか?」
と中々困る質問を(笑)。
佐紀ちゃんヲタでした。
次に当選した、夏焼雅ヲタのマイミクさんに、みやが
「誰のファンですか?」
と言って来やがりました(笑)。
三人目は台湾人。
彼もみやヲタでした。

次のトークは質問コーナー。
嗣永桃子
「桃子」
と言った男のタイヲタに
「ももち!」
と釘を刺すももち(笑)。
食事に誘うも
「ももちは皆のアイドルももちだから、貴方とだけ食事とか出来ません。許してにゃん」
と返しました。
許してにゃんで黄色い歓声があがる、日本とは違う世界(笑)。

中国人のヲタからは
「中国は好きですか?」
と質問され、梨沙子
「好きです」
と答えてました。

会場もかなり盛り上がってましたし、中々充実したライブでした。