SATOYAMAイベント・その2

3月3日、この日も朝からパシフィコ通い。
モーニング娘。出演の協賛各地について知るトークイベントを見ました。
写真は撮りまくりましたが、距離があるのとスクリーンがまぶしく、逆行でいいのが撮れてません…。
 
チームは、
道重さゆみ田中れいな譜久村聖チーム:

 
生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音チーム:
飯窪春菜石田亜佑美佐藤優樹チーム:
工藤遥小田さくら光井愛佳チーム:
 
こうなりました。
 
新潟県佐渡市の問題では
「トキと○○○」
を答えるクイズが出ました。
正解は「トキと暮らす」ですが、れいなの解答は
「トキとばあい」
でした(笑)。
 
れいなは東西南北を答えるクイズでも「1」と答えたり、中々やってくれます。

 
最終的には、優勝が2チームで、その代表者同士のじゃんけん対決となりました。
ではその様子を動画で。

(この動画のアップ主はおいら)
 
まーちゃん、ブリを撃破して優勝でした。
とりあえずはこんなとこです。
 
寂しいから写真をペタペタ。