SATOYAMAイベント・その1

3月2日、パシフィコ横浜でのSATOYAMAイベントに参加しました。
このイベントは撮影自由(隣の会場でのライブは撮影不可)なので、僕もデジカメ持って参戦。
なお、僕のデジカメ歴はまだ2ヶ月。
腕はかなり未熟で、良い写真はないのをご承知おき願います。
 
ではいきます。
 
みなとみらい駅に着くと、宣伝があちこちに。



久々に金かけたイベントと見ました。
 
僕の到着は15時過ぎ。
(体調が悪かったんですよ)
イベント会場では、モーニング娘。OGと℃-uteでステージトークをしてました。
司会はつるの剛士さん

その時は前の方にいけず、ハロメン撮影無し。
 
トーク中、ニジマス釣りに挑戦というのがありました。
ここではそこそこいいポジションにいたので、撮影しました。
まず、モーニング娘。OGチーム。

矢口真理・保田圭
 

小川麻琴新垣里沙
 

藤本美貴
 
続いて℃-uteメンバー。

 
結果は、時間内に両チームとも一匹も釣れず。
岡井千聖テレビ東京「釣りロマンを求めて」の常連なのに、釣れず。

 
トークイベント終了後、会場をフラフラ散策。
会場の「佐渡里田米販売ブース」で、ハロプロ研修生が米を売ってました。
ここでは田辺奈菜美ちゃんを撮影。


「お米、売切れました〜」
と、こういうイベントで米という重いものが売切れになるって…(笑)。
 
初日はこんな感じでした。