娘。チェキ会

houkouonchi2012-12-24

日本青年館でのモーニング娘。新曲発売記念チェキ会に参加しました。
今回の衣装は、『ONE-PIECE』の海軍大将赤イヌ。
 
まず、ワクワクチーム(道重さゆみ田中れいな飯窪春菜譜久村聖石田亜佑美)から。
入った瞬間、はるなんが
「きゃー!海軍」
と反応。
しかし他のメンバーは
「え?ジョジョ?」
ジョジョなの?」
てな感じで、はるなんが
「違いますよぉ、ONE-PIECEの海軍ですよぉ」
と説明してました。
チェキの出来は良くない…。
メンバーは普通だが、別な意味で撮り直したい…。
 
このチーム、去り際にさゆに
「こないだ小春のイベントで、さゆを呼び捨てにしてましたよ」
とチクるも、ああそうですかみたいな反応でした。
…小春だから諦めてるのか。
 
 
 
続いてテカテカチーム(生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音工藤遥佐藤優樹)とのチェキ。
このチーム、並んでるとくどぅーが除きに来たり、裏でキャーキャー騒いでて楽しそう。
撮影中も
許してニャン」とか
うさちゃんピース!」とか
漏れ聞こえる声が良い。
 
僕(大将赤イヌコス)が入場すると、
「カッコイイ!」
「え?海軍?」
「ONE-PIECEだ!」
とかなり良い反応。
隣に座るくどぅーが
「おお〜!政府だ。世界政府じゃないですか」
と喜んでました。
…赤イヌは火拳のエースの仇だけどね…。
去り際、えりぽんから
「似合ってますね」
と声を掛けられ、思わず照れちゃいました。
以上!