小春イベントDX

パシフィックヘブンでの久住小春イベントに参加しました。
今回の小春は大人しめ&常識人!
悩み相談にまともな回答をしてました…。
とは言え、来て一発目の台詞が
「そこでさゆと会った!」
でしたが。
…道重さんじゃなく、もう先輩にして教育係でも「さゆ」呼ばわりなのね。
 
ゲストがニチョハロさんたち。
新宿二丁目の勢いに、さしもの小春もキャラを食われてた感じ。
…つーか、昼間っから、子供も入ってるイベントでお姐様(兄貴?)たちがトークするときついわな…。
 
とは言え、ミニライブでのバックダンサーっぷりは素晴らしかったです。
…肝心な小春の方が「泣いちゃうかも」「気まぐれプリンセス」を歌詞カード見ながら歌ってるのがいただけないわな(苦笑)。
 
ゲームコーナーでは、記憶力ゲームで小春がしっかり覚えているという奇跡を見せる。
欲しい賞品を当てるダーツを2本獲得。
それで希望通り「ニチョハロ招待券」と「新宿二丁目案内」をゲットして喜び小春。
ヲタも巻き込んで二丁目に繰り出すとか(笑)。
 
 
 
終わってから握手会。
クリスマスプレゼント持っていったのと、今日僕が誕生日だったので祝ってもらいました。
(プレゼント、気に入られなかったら次回以降ヲタへのプレゼントに回されたりして(笑))
 
以上。