研修生公演12月

渋谷O-EASTでのハロプロ研修生公演生タマゴショー12月に参加しました。
全体的に底上げされてましたね。
浜浦綾乃・田口夏実が次期エース候補ですかね。
相変わらず宮本佳林ちゃん・田辺奈菜美ちゃんはかわいい。
これは主観(笑)。
前なら、出来るメンバーだけが「歌いながらも笑顔を崩さない」から良く見えたものでしたが、今は必死に歌ってる感じはなく、楽しく見えるパフォーマンスでした。
 
重大発表は昼公演では無し。
6人の新メンバーが発表され、次回の「生タマゴショー」は来年3月になるという話だけでした。
新メンバーの一人は、ベリキュー超HAPPY SONG」のカラオケコンテストで優勝、夏のハロコンでは中野サンプラザのステージに上がった子でした。
他の子では「剣道家」「演劇部」がいました。
 
新しい子が増えてく一方で、前からいるメンバーにも、本当に本当に本当に早くデビューさせてあげて欲しい、そう思った公演でもありました。