徳永千奈美DVDイベント

パシフィックヘブンでの徳永千奈美DVD「オレンジ」発売記念イベント、12時からの回に参加しました。
緩くて楽しかった(笑)。
司会が「登場です」とか言わないまま
从´∇`从「皆さん、こんにちは〜」
とそろっと入ってくる千奈美
 
从´∇`从「今日、SATOYAMAのバスツアーがありますが、なんでレギュラーの私が呼ばれてないんだ!」
从´∇`从「今日のバスツアー、女性限定なのに、そっちに行かずに私の方に来て下さってありがとうございます」
とか挨拶しました。
 
最初のコーナーは写真集の裏話。
【アドレス】
从´∇`从「DVDのインタビューで『℃-uteにメールアドレス知らない子が1人いる』と言いましたが、それを発表します」
从´∇`从「岡井千聖です」
从´∇`从「千聖はメールアドレスをコロコロ変える」
从´∇`从「でも、今はアドレス交換したから知ってますよ」
千奈美はメールとかあまり出さない質。
从´∇`从「仲悪いとかブログとかに書かないで下さいね」
別に仲いいんならメールとか出した出さないで騒がなくていいんじゃね、的な考えでした。
 
【1分半でやめた】
从´∇`从「桃と仕事してたんですが、桃が私のDVD見たそうです」
从´∇`从「あの桃がですよ! 自分以外の為に時間を割いて」
从´∇`从「でも、最初の水着のシーンで、脚長いの見て、1分半で見るのやめたそうです」
从´∇`从「桃はこう言ってましたが、他のメンバーは『大人っぽくなったね』って言ってくれました」
从´∇`从「以上!」
 
从´∇`从「だって、淡々と撮ったから、特にこれと言った話はないんですよ」
これ以降の回、どうする気だ??
 
次のコーナーは
从´∇`从「質問コーナー!」
千奈美に質問をしていこうというもの。
Q:美白なりたいの?
从´∇`从「なりたい」
Q:SATOYAMAでウッドデッキになんて落書きしてたの?
从´∇`从「視力が1.0から0.7に落ちたって書きました」
Q:アシカ、英語、円周率以外で流行りは?
从´∇`从「アシカ調教師は将来の為にやっていきたい」
从´∇`从「英語はいつか外国に呼ばれる為に続けていく」
从´∇`从「最近は、魚へんのつく漢字を覚えたい」
从´∇`从「相撲の決まり手とか覚えたい。いつかBerryzがピンチになった時とか、相撲の仕事ができるように」
从´∇`从「将棋とか。とにかくあまり有名じゃないのを覚えたい」
Q:熊井ちゃんからDVD借りるって言ってたけど
从´∇`从「いつまで経っても熊井ちゃんが持って来ないから、レンタルして来ました。だから解決しました」
Q:あと二週間で受験だけど、こんなとこにいいですか?
从´∇`从「…こんなとこ(笑)」
从´∇`从「その前に、何て言った? 『千奈美ちゃんに聞くことでもないけど』?」
从´∇`从「とにかく寝て下さい。いつもより1時間早く起きて、その時間で詰め込みましょう」
从´∇`从「魚へんに『青』で何て言う?」
(質問者答えられず)
从´∇`从「ヤバいよ! 勉強しようよ!」(正解は『さば』で千奈美は知ってた)
Q:ぶっちゃけ、SATOYAMAのツアーに行きたかった?
从´∇`从「こっちで良かったです」
Q:料理出来るって話ですが?
从´∇`从「麺茹でるの上手いですよ! いつか皆さんにも食べさせてあげたい」
決してないだろうけど…。
Q:「シュガースポット」の生配信見てたけど、掛け算できなくなったの?
从´∇`从「あれは即興演技上でのこと」
从´∇`从「言えますよ、4×5=20!」
(他のヲタ)「他の段」
从´∇`从「8×1=8…(途中省略)、7×8=56、8×9=72! どうだ!!」
(他のヲタ)「途中順番入れ替えないで」
从´∇`从「言えるなら何でもいいじゃん!」
Q:「シュガースポット」の宣伝して下さい
从´∇`从「『大人の麦茶』さんの舞台に出させてもらいます」
从´∇`从「切ない幽霊の恋物語…って、塩田さんが言ってた」
从´∇`从「舞美がガサツで、私が大人っぽくて、お互い入れ替えたような役です」
(後でやった質問の回答も混ざってます)
 
こんな感じ。
続いて、コップに千奈美が絵を描いて、それをプレゼントするコーナー。
从´∇`从「オレンジって英語で何て書くんだっけ?」
結局
「ORENジー
と書いてました(笑)。
 
時間埋めにもう一回質問コーナーやって、握手会。
かなりゆっくり。
剥がし無し。
ただし、BGMは指定あり(笑)。
BGMで「cha cha SING」が延々と流れてましたが、カップリングの「ももち、許してにゃん体操」に変わった途端、握手会を止めて
从´∇`从「変えて下さい!」
と言いました(笑)。
 
見てた人もいるし、僕が紙を見せながら何言ったかも書きます。
僕「アシカトレーナーの調べてきましたよ」
と資料を見せながら、
・アシカトレーナー、体験よみうりランドで平日にやってた。今年はもう終わり。来年応募してみて。ただし1日につき3人までだから注意して。
・真面目に目指すなら、必須ではないけど、スキューバとか船舶操縦の資格が有れば便利みたいだよ。
・トレーナーとかの学校はここです。
という話をしてました。
从´∇`从「この資料、どうにかして貰えませんかね」
僕「(横の)スタッフさんに渡しておきますね」
从´∇`从「わあ、ありがとうございます!」
僕「でも、そっちばっかりで、アイドルやめないで下さいね」
从´∇`从「大丈夫ですよ」
僕「こっちもちゃんと続けて下さいね」
从´∇`从「分かってますよー」
 
これくらい今日は喋れました。
以上!
 
 
 
 
 
おまけ:
終わってから、会場横のファミマに行ったら、試合を終わったガッタス関係者がいました。
仙石みなみ古川小夏森咲樹佐保明梨是永美記を確認しました。
千奈美イベ2回目の行列が並ぶ中、事務所に入っていってました。