千奈美握手会

ハロプロショップ渋谷店での徳永千奈美写真集発売記念握手会に参加しました。
前のイベント、秋葉原での違法コピー撲滅キャンペーンでの千奈美が面白かったから、急遽それを伝えたくて参加しました。
 
握手は高速。
福家書店よりはまだマシか。
千奈美の黒系の衣装と帽子は良い。
千奈美、脚長いなあ。
あやちょと千奈美は股下が机の上に来るから、つくづくそう感じる。
 
僕「昨日の学祭と今日のイベントお疲れ様でした」
从´∇`从「ありがとうございます!」
僕「今日はとりあえずそれだけ伝えに来ました!」
从´∇`从「はい!」
僕「楽しかったですよ」
从´∇`从ノシ
 
最後バイバイと手を振って貰って終了。
機嫌は良かった。
疲れも見せませんでした。
以上!