海賊版撲滅キャンペーン

秋葉原での不正商品撲滅キャンペーン、Berryz工房出演イベントに参加しました。
Berryz工房からは夏焼雅須藤茉麻徳永千奈美の3人のみが参加しました。
ミニライブは11時半からと15時からの2回。
セットリストは
cha cha SING
・ピリリといこう
・すっぺしゃるジェネレーション
ジンギスカン
の4曲でした。
 
衣装は昨日横浜での学園祭に出たのと同じものでした。
その学祭からの連チャンで、もしかしたらまあさがお疲れモードに入ってたかもしれません。
他2人に比べて表情が固いというか、素になってました。
千奈美は笑顔が良かったし、サービス満点。
○×クイズで迷った時は、中央で踊ってみたり、博打的に誰も並んでない方選んだり。
みやも歌もイベントも調子良かったです。
まあさも表情以外は良かったですよ。
 
○×クイズは、Berryz仮面では最下位常連の3人でしたが、正解はちゃんと出してて一安心。
普段学ばないことを勉強出来て良かった、
ノノl∂_∂'ル「勉強苦手なんだけで、クイズ形式なら分かった」
とか言ってました。
 
とりあえず以上。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ:勝手なイメージ
海賊版ブランド品に対し、
雅:美的センスから「なんかこれ違う」と見分ける
茉麻:どっちが本物が分からない
千奈美:从#´∇`从「どっちだっていいじゃん!使えるんなら!」
 
桃子:(むしろ海賊版作ってメンバーに配る)
熊井ちゃん:(桃子から貰った海賊版に気づかない)
 
こんなイメージ(笑)。