個別握手会(3回のみ)

昨日の話ですが、モーニング娘。個別握手会に参加しました。
15時からスマイレージのコンサートに参加するので、1回目、2回目、3回目のみ。
 
1回目:佐藤優樹
今日は眠そうな目じゃない。
右手に包帯。
僕「おはようございます。それ、どうしたの?」
優樹「火傷したんです」
僕「(横を見て)今日はお目付け役、いないんですね?」
優樹「ん、まぁー」
 
僕の時はいなかっただけで、ちゃんとまーちゃん脱走阻止用のお目付け役はいた模様。
割とお目付け役をうざがってる感じ。
 
別な人からの情報ですが、今日まーちゃんはくどぅーの誕生日だってことを知らなかった模様(笑)。
 
2回目:石田亜佑美
仙台コテコテのローカルネタで話してみましたが、反応薄かったです。
 
3回目:鞘師里保
お絵かきして、鞘丸のご先祖様を描いて持って来ました。
(冠かぶり、丸眉を置き、杓を持ち、あごひげ生やした公家風の鞘丸)
僕「鞘丸のご先祖様を考えて来ました」
鞘師「お、おお〜!」
僕「鞘麻呂って言います」
鞘師「おお〜ご先祖だ」
僕「気に入ってくれたなら嬉しいです」
 
こんな感じでした。
以上!