小春イベント

土曜日の話ですが、ファンクラブ限定久住小春イベント「小春ですもの」の2回目に参加しました。
酷い(笑)。
 
司会で来てる芸人さんのギャラを奪い取るアイドルって(笑)。
まどか☆マギカ」最終回並にゲームのルールそのものを書き換えるアイドルって(笑)。
登場していきなりステージではなく、客席最後方に行き
「生きるって何ですか?」
と哲学的インタビューをヲタにするアイドルって(笑)。
40代のオッサンヲタに対し
「かわいい顔してるよ」
「肌がツルンツルン」
等と上から目線で誉める二十歳のアイドルって(笑)。
私物プレゼントで、自宅のカーテンをプレゼントに出すアイドルって(笑)。
縄跳びの二重跳びに失敗するや、司会に向かって、ヒートロッドのように縄を叩きつけるアイドルって(笑)。
 
企画そのものは関わらせて貰わなかった、内容は知らないようですが、それでも前回程で無くても好き勝手にやってたみたい。
今日は、家を出る1時間半前に起きて、テンション上げてたにも関わらず、台本だけは読んで来なかったとか(笑)。
 
今回もヲタをステージに上げる企画多し。
今回もヲタと手を繋いでスキップする「こはルンルン」とか、ヲタの似顔絵描くのとかが有りました。
 
モデルとしての活動が多くなり、ちょっと遠い存在になったかな………なんてのは錯覚、小春はやはり小春でした。
 
12月15日、16日に「小春ですものDX」があるそうです。
以上!
(この破天荒なイベントは、地方からでも出て来て、一回は味わって欲しい(笑)。抽選する時「当てるな」と思う事が多いアイドルなんて、そうはいないと思う)