超HAPPY SONGイベント参戦

代々木、山野ホールでの超HAPPY SONGイベント、2回目と3回目に参戦しました。
セットリストは
超HAPPY SONG
cha cha SING
会いたい 会いたい 会いたいな
・甘酸っぱい春に桜咲く
 
でした。
 
トークでは役に立つ話。
メンバー絡みのネタでは、
須藤茉麻は尻好き、撫で回す変態
菅谷梨沙子も尻好き
鈴木愛理中島早貴のプリッとした尻好きの変態
萩原舞のツルッとした尻は劣情をかきたてる
(かなり脚色しましたので、そのまま真に受けんなよ(笑))
何故か2回目も3回目も「メンバーのお尻が好き」というトークが出ました。
 
他に
清水佐紀の隣の席で散らかすと睨まれる
矢島舞美熊井友理奈の汗について、それぞれのユニットが「うちのが凄い」と言い合いになる
岡井千聖は今日遅刻した
岡井千聖のイヤリングは夏焼雅にさっき貰ったもの
・カンガルーの袋の中は臭いが、夏焼雅がカンガルーならむしろ(臭かろうが)入りたいと言う清水佐紀岡井千聖
・しゃっくりを止める方法「豆腐の材料は?」という質問を嗣永桃子モーニング娘。佐藤優樹にしたら「粉」と解答され、しゃっくりは止まらなかった
 
こんな話が出ました。
 
終わってからの握手会は、12人もいるし高速。
覚悟完了して臨む。
 
基本、ゲキハロ「キャッツアイ」組には「舞台お疲れ様」、舞台「シュガースポット」組には「見に行きます」、℃-uteには「来月からのライブ楽しみにしてます」という挨拶は有りました。
他の会話。
 
菅谷梨沙子
僕「今年受験するの?」
梨沙子「ん〜、わかんない」
 
嗣永桃子
僕「大学、忙しい?」
桃子(首を振り)「大丈夫ですよ」
 
鈴木愛理
僕「受験勉強進んでる?」
愛理「ん〜、頑張ってますよぉ」
 
岡井千聖
僕「久しぶり!」
千聖「お久しぶり!」
僕「痩せた?」
千聖「え?本当ですかぁ(嬉しそう)」
 
こんな感じでした。
以上!