生田衣梨奈による「新垣さんの誕生日を勝手に祝う会」参加

TOKYO FM HALLでの「新垣さんの誕生日を勝手に祝う会」3回目に参加しました。
モーニング娘。生田衣梨奈のイベントというより、単なる「ガキさんの女ヲタの自慢大会」みたいな感じ(笑)。
この前に行っていた久住小春イベントといい、所属アイドルに好き勝手なイベントさせてる事務所だなぁ(笑)。
内容は、歌以外で「ヲタトーク」「レアグッズ自慢」「ガキさんヲタ用カルトクイズ」「ガキさんヲタからの質問受付」こんな感じでした(笑)。
生田会長、自分が行った新垣里沙バスツアーDVDの中から名場面をフリップに拡大印刷して見せびらかす。
自分が貰ったサイン&メッセージ入りの写真集を見せびらかし、
「良かろぉ?」
と博多弁&ドヤ顔(笑)。
 
歌は
・MY DAYS FOR YOU
・笑顔に涙
・弱虫
でした。
「笑顔に涙」では歌詞トバシをやらかし、チクショーと悔しがってました。
 
3曲目でガキさん登場。
来る予定は無かったとか言いつつも
「さっき見てたけど、テキトーなトークして!」
「肩をトントン叩かないの!」
テンパるえりぽんに軽い説教(笑)。
ラストは
「楽しかった人〜」
を久々に見られました。
 
告知として、今日は1回目で売り切れになったグッズを通販で売ること、バスツアーDVDが再販されることがありました。
今日は第一回の会合だった為、第二回もやりたいとのこと。
ガキさん卒業記念日に何かしたい、バスツアー(1号車限定)とか、日帰りで中華街行くイベントとかを挙げてました。
僕は、ガキさん出身地の神奈川、かつ一泊出来る、温泉もある箱根辺りのバスツアーを、握手の時に本人に行って来ましたが。
 
とりあえず、女ヲタが企画したイベント、中々楽しかったです。
以上!
 
 
 
 
 
遅れましたが、新垣里沙さま、お誕生日おめでとうございます。
これからも頑張って下さい。